SSブログ

GTOの演技がひどい件について・・・ 

スポンサーリンク




新GTOみてますか?

今昔のGTOも再放送でやってますが、比べると新GTOの演技がひどすぎますね。

まぁ、EXILEのアキラが鬼塚役って聞いたときにうすうす感じてはいましたが、
まさかここまでとは・・・(笑)

しかし鬼塚だけならまだしも、村井やらほかの人もひどすぎる。

ここまで演技が下手な役者が集まると逆にわざとでしょ?っていいたくなります。
しかもネットではアキラの声が出川ににていると話題です(笑)

そう思い聞いてみると確かに聞こえますが、
少しいいすぎな気がします。

やっぱり反町GTOがオモローです。

演技もそれなりにいい感じですし、
なにせ反町が格好良すぎます。

ここまで違うとは・・・

私が願う事はただ一つ、
これ以上GTOをけがさないでほしいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。