SSブログ

ロンドンオリンピック いつまで 

スポンサーリンク




ロンドンオリンピックが開幕しましたね、
今日から毎日たのしみです。

今回のロンドンオリンピックは来月12日まで続き、
26競技、302種目が行われるそうです。

開会式では8万人の観客が集まり、イギリスのエリザベス女王が開会宣言をし、
イギリス国内やアイルランドなどからリレーされてきた聖火がイギリスの7人の若い選手に引き継がれました。

いつみても聖火は美しいですね。

開会式で日本選手の旗手をしていたレスリングの吉田選手は「最高の舞台で最高の役目を任せられ、
最高の気持ちです。オリンピックの旗には重みがありました。競技で金メダルを目指して頑張ろうという
気持ちがさらに強くなりました。」と言葉にしていました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。